現地通学コース再開のお知らせ

2020/06/20 新着ニュース
現地通学コース再開のお知らせ

StepForwardは6月22日(月)よりオフラインでのレッスンを再開致しました。

 

再開にあたり、当校が入館するTFTビルとも協議の上、感染予防対策を徹底しております。
当校でのレッスンをご希望の方は、以下をお読みの上、ご協力をいただきますよう、お願い致します。

 

TFTビルの方針により、7月13日(月)より入館に際して、コロナウイルスの簡易検査の結果が必要となりました。当校でのレッスンをご希望の生徒様にはご負担をお掛けしますが、お近くのクリニックで検査を受けていただき、検査結果をお持ちいただきますよう、お願い致します。

 

並行してオンラインレッスンも提供しております。
レッスン時間や料金については、こちらのページから、
ご質問、無料体験レッスンのお申し込みにつきましては、こちらより受け付けております。

 

1.  TFTビルにお入りの際には検温や消毒などが求められますので、ご協力をお願いいたします。
2.  これまで通り、受付で指名をご記入ください。
3.  当校にお入りの際、再度手指の消毒にご協力ください
4.  入口で誓約書・健康確認書にご記入ください。
5.  授業中はマスクとフェイスシールド(可能であればグローブも)を着用ください(マスク・フェイスシールドは御自身でご準備をお願い致します)。

お知らせ・ブログ一覧へ

読まれている記事

最新の記事