年末年始 英語漬けキャンペーンのお知らせ!

2021/12/10 新着ニュース
年末年始 英語漬けキャンペーンのお知らせ!

年末年始 英語漬けキャンペーンのお知らせ!

1. オンライン留学とは
2. オンライン留学/オンライン英会話/海外留学との違い
3. Stepforwardのオンライン留学が選ばれる理由
4. 体験者の声
5. キャンペーン価格表
6. 講師一覧

 

1.オンライン留学とは

50分間の通常レッスンと30分間の発音キャンプから構成される、マンツーマンレッスンプログラムを朝9:30から夕方16:10までご受講いただきます。自宅でフィリピン語学留学を体験でき、短期集中で英語力を高めたい方向けのプログラムです。徹底的にパーソナライズされたカリキュラムで、日本にいながらも英語漬けになれる日々を送っていただきます!(午前/午後のみのハーフコースも承ります)

 

 

2.オンライン留学/オンライン英会話/海外留学との違い

<オンライン留学>
オンライン留学は1日50分間の通常レッスン5コマ+30分間の発音キャンプ2コマを受講していただき、プログラム  期間中は英語漬けの日々を送っていただきます。
<オンライン英会話>
オンライン英会話はチケットをご購入していただき、生徒様ご自身でレッスンをご予約して頂きます。生徒様のライフスタイルに合わせて英語学習を進めて頂けます。
<海外留学>
海外留学は1日50分間の通常レッスン5コマ+30分間の発音キャンプを現地BGC校で対面授業を受講して頂きます。現地で英語学習を進めていくので、フィリピンの文化に触れる機会が多くなります。

 

3.Stepforwardのオンライン留学が選ばれる理由

<パーソナライズされたカリキュラム>
・オンライン留学前に面談を行い、生徒様に合わせたカリキュラムを作成いたします。
・お仕事の業界やシチュエーション、進学や就活に合わせたレッスンを提供いたします。
・オンライン留学途中でカリキュラムの変更が可能です。

<日本人指導歴が長いプロの講師陣>
・講師満足度は5点満点中4.91点の評価実績があります。
・マニラ首都圏の優秀な大学を卒業した講師陣が指導いたします。
・大手企業や外資系企業社員などにもご利用頂いております。

<日本人スタッフとリードティーチャーによる学習サポート>
・リードティーチャーと日本人スタッフにいつでも学習相談が可能です。
・リードティーチャーが学習の進捗を確認、フィードバックを行います。
・プログラム終了後には、フィードバックシートをお送りします。

 

4.体験者の声

<オンライン留学1週間 T・Kさん>
講師の方々が非常に明るく、毎日楽しくIELTSを学ぶことができました。以前とIELTS力を比較するとIELTSにおけるスピーキングのコツなどを習得できたと感じています。またオンラインレッスンでどうしても障害になってしまう、画面越しのリーディングやライティングのレッスンも、講師の方々のサポートのお陰で乗り越えられることができました。今回のプログラムで学んだことを無駄にすることがないように、学習を継続していこうと思います。

<オンライン留学1週間 Y・Sさん>
1週間英語漬けになるという貴重な時間を過ごせて本当に有意義でした。講師の質が高くフレンドリーということもあり、何でも話せる環境だったので、遠慮することなく英語学習を進めることができました。特にアメリカンアクセントのレッスンは非常に良かったと思います。今まで発音レッスンを受講したことが一度もないので、どのように発音するのか、口の動きなど、発音のコツを学べました。周囲に英会話スクールを探している人がいたら、オススメしたいと考えています。

 

5.キャンペーン価格表

<オンライン留学コース> 1日:50分間の通常レッスン5コマ+30分間の発音キャンプ2コマ
※ハーフコース:50分間の通常レッスン3コマ+30分間の発音キャンプ1コマ
・1日コース(3日間):40,800円
・1日コース(5日間):63,800円
・ハーフコース(3日間):28,200円
・ハーフコース(5日間):42,200円
(全て税込み価格)

 

6.講師一覧



キャンペーン内容やレッスンのご質問、お申込みは下記URLまたはメールアドレスにお問合せ下さい。

お問い合わせ


info@stepforward-inc.com

無料体験レッスン実施中!

無料体験レッスンお申込み

お知らせ・ブログ一覧へ

読まれている記事

最新の記事